ホーム 交通アクセス お問い合わせ サイトマップ
2013年6月27日(木)
1学期期末考査が始まりました。

 本日から4日間の日程で、1学期期末考査が始まりました。
中間考査よりも科目数が増えるため、より一層大変になります。
 しっかり勉強して、全力でテストに取り組んで下さい。
 努力は実る、です。

2013年6月7日(金)
平成25年度岳城祭が行われました。

 本日から2日間、平成25年度岳城祭が行われました。
今年度のテーマは「花火〜咲き誇れ大輪の花〜」です。
 明日が一般公開となります。
 たくさんのお客様のご来校をお待ち申し上げております。

2013年5月22日(水)
1学期中間考査が始まりました。

 本年度最初の定期考査である1学期中間考査が今日から
3日間の日程で始まりました。
 ぜひどの教科も一生懸命取り組んで、少しでもいい成績が
とれるようがんばってください。

2013年4月9日(火)
第31回入学式が行われました。

 本日、第31回入学式が行われました。31期生279名が須恵高校の門をくぐり、
晴れて須恵高生となりました。
 早く須恵高に慣れて、充実した高校生活を過ごして下さい。

2013年4月8日(月)
始業式が行われました。

 本日、平成25年度第1学期始業式が行われました。
いよいよ本年度がスタートします。
 また明日の入学式の準備を午後にしました。

2011年12月6日(火)
非行防止講演会が行われました。

 本日の5・6限目に、非行防止講演会が行われました。
 本日の講師の先生は、福岡県警の鳥井先生で、「暴力団排除教室」という演題で、講演をしてくださいました。
 パワーポイントでわかりやすい資料を示され、説明もわかりやすいものでした。DVDも2作品見させてもらい、聴衆一同暴力団の怖さを知り、決して暴力団近づいてはいけないという気持ちになりました。
 鳥井先生、本日のご講演、本当にありがとうございました。



ホーム 免責事項 交通アクセス サイトマップ お問い合わせ