学校生活・行事

   ホーム  >  学校生活・行事 [ 行事★ ]   >  第35回入学式

第35回入学式

最終更新日 [2017年4月13日]  

P1090769

            

           第35回入学式

 

4月7日(金)、第35回入学式が挙行されました。天候が心配されましたが、雨があがり、さらに近年には珍しく、桜が満開の状態で新入生を迎えることができました。

 

式辞の中で、校長からは「初心を抱くのに絶好の機会です。決意新たに自己の可能性を伸ばしてほしい」という激励がありました。また、来賓の方々より、「悔いのないよう強い意志をもって3年間努力してほしい」「決断に自信を持って卒業のときに、須恵高に来てよかったと思えるものを1つ作ってほしい」という祝辞をいただきました。

 

 これから充実した3年間を本校で送り、大きく成長してほしいと思います。本校職員一同全力で応援していきます。

 

            

須恵高の制服を着て初めての登校!      ドキドキしながら入場

 

 須恵高生としてこれから頑張ります!

 

 先輩が校歌を歌いに来てくれました^ ^

 

   1年間よろしくお願いします!!

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム
福岡県立須恵高等学校
〒811-2221福岡県糟屋郡須恵町旅石72-3
Tel:092-936-5566  Fax:092-936-7087
Copyright(C)2013 Sue High School. All rights reserved