学校生活・行事

   ホーム  >  学校生活・行事 [ 行事★ ]   >  須恵高校の年末年始

須恵高校の年末年始

最終更新日 [2018年1月10日]  

 ~須恵高の年末年始~

 

【2学期終業式】 

 2学期は体育祭に始まり、岳城登山や創立記念式典など、行事の多い中、生徒がよく頑張っていたと思います。特に、体育祭では3年生を中心としたリーダーが、その後の行事については、3年生の後を引き継いで2年生が、全校生徒を引っ張りました。

 

終業式前の賞状伝達式では、今までにないほどたくさんの生徒が表彰されました。部活動生の飛躍の大きい年でもありました。

 

(賞状伝達式の様子。ステージに入り切れないほどたくさんの生徒たち。)

 

 

【3学期始業式】

3学期の始業式では、校長より、後藤静香さんの「第1歩」という詩を借りて、「目標がその日その日を作っていく。本当の強さを身に付けて1歩前の精神で3学期を頑張ってください。」と激励がありました。

        

 3学期は慌ただしく過ぎていきますが、1日1日を大切にし、1年間の締めくくりとして充実したものにしてほしいと思います。職員一丸となり、全力で応援していきます。

 

 

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム
福岡県立須恵高等学校
〒811-2221福岡県糟屋郡須恵町旅石72-3
Tel:092-936-5566  Fax:092-936-7087
Copyright(C)2013 Sue High School. All rights reserved